※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

乳児健診で他のママに人見知りか聞いてしまい、反省中。謝りに行くべきか悩んでいます。

さっき下の子の乳児健診で上の子の保育園のお友達のママさんに会ったのですが、その時にそのママさんの赤ちゃんが泣いてたので人見知りするんですか??と悪気なく聞いてしまいました😭😭😭😭
今思ったら、そういうこと言われたら嫌な思いをするかもしれないよな、、、と反省してます😭
「しないと思ってたんですけど泣いてましたよねー!」
とママさんは返してくださいました💧
これからお迎えに行くのですが、会ったら謝ってもいいですかね?😞

コメント

ママリ

謝る必要無いと思います😂
人見知りですか、と言われても何にも思いません笑
赤ちゃんは泣くの当たり前なので!

• poon

poon

大丈夫ですかね?🥲私も全然気にならないのですが、もしかしたら🤔と思ってしまって😂

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

謝られる方が困るかもです😅
    私そんなに怖い!?って思っちゃいそう笑

• 11月9日
  • poon

poon

確かにそっちもあるかもです🥲
    普通にすることにします😂

• 11月9日
ままり

人見知りするか聞いてくれた方が、顔見えないようにしてくれるので私はありがたいですけどね🤔
反省するほど悪質な質問ではないと思いますよ😊私は気にならないし、むしろ気にかけてくれた方が嬉しいです。
何も聞かずに(気付かれずに)人見知り発動させられっぱなしでギャン泣きの方がしんどいので😂

• poon

poon

大丈夫ですかね?😓
    私も気にならないのですが、もしかしたらと思ってしまい😓

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

こればかりは人によりますよね!
気にする人は何を言っても気にするし🥲

うちもよく泣くので人見知り?って聞かれましたが私はとくになにも思わなかったです😊

• poon

poon

人によりますよね😞
    私も気にならないのですがもしかしたらと思ってしまい😓

• 11月9日