※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える走行性の良いベビーカーを5万円以内で探しています。将来的にB型に買い替える予定です。

生後1ヶ月から使えるおすすめのベビーカー教えてください☺️
基本的に車移動なので軽量とか折り畳みやすいとかは重視してなくて、走行性がよく段差とかも楽に超えられる方が嬉しいです。
将来的にはB型に買い替えるのかな?と思ってるので、5万円以内におさまればいいなと思っています🥺

コメント

ママリ

5万は超えてしまいますが、サイベックスメリオ使ってます!
操縦しやすいし、段差もスイスイです!
AB型なので、買い換える必要もないです!

  • てん

    てん

    やっぱりサイベックス人気なんですね!
    子供が大きくなっても、全然問題なく使えますか??☺️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    2人を交互で乗せていますが、問題なく使えてます☺️

    • 11月9日
りんりん

うちは、サイベックスのメリオを使ってました!
型落ちとポイントバックで確か五万くらいで購入したような気がします…。今はわからないのですが💦

走行はスムーズと感じます。
何より座面が高めにあるのと、夫が背が高いので持ち手が高めにあるのでおしやすいです。
個人的には、大人がおしやすいの大事でした!

  • てん

    てん

    型落ちでも全然いいですよね🥺5万円くらいで買える事もあるんですね!!
    検討してみます🥰

    • 11月9日