※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん🧸
妊娠・出産

40歳で1人目を授かり、2人目に再挑戦中。同年代の方の2人目出産時期について知りたい。

30代後半で1人目を出産された方で2人目いらっしゃる方、2人目は何歳の時に出産されましたか?

私が今40歳、1人目を不妊治療で授かり、凍結している受精卵を移植しようと再始動しています。
でも少し不安もあります。体力の衰えも感じてるから…笑
でもやっぱり2人目が諦められないのでラストチャンスだと思ってます。
自然妊娠、不妊治療問わず、同じような年代の方はみなさん2人目いくつで出産されてるの?とふと思いました。
もし教えてくださる方いたらコメントお願いします🤗

コメント

さらい

40で流産して42で産みました

nico

1人目35歳で出産、現在2人目妊娠中です☺️出産する時は37歳です🤚
すでに体力ヤバいです😱💦うちは旦那が15歳年上なので早く2人目を産みたくて、妊活して3ヶ月ぐらいで妊娠しました✨