※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコ臭い服で布団を汚したので、もう一度カバーを変えるのが大変です。

もーーー最悪!!!
せっかくさっきシーツと布団カバー変えたのに、旦那に外でタバコ吸ってきたタバコ臭い服と頭で布団でゴロゴロされた💢
一歳の娘も一緒の布団で寝るから無理すぎる💢
今からもう一回全部カバー変える💢💢
カバー類変えるの大変なんだから💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら半殺しですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キングベッドなので変えるだけで大変なのに…💢
    娘のこと勿論だし、私自身も今妊娠してるんだからちょっと気遣ってよ、と何回キレても、俺は親父がタバコ吸ってる中で育ったけど健康だから、の一点張りです💢
    もう床で寝て欲しいです!!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然健康なだけかもよ?もし、娘やお腹の子に何かしらの病気になったとして、それがタバコが原因のうちに入ってたら?あなた後悔しない?

大丈夫だろう。じゃなくてかもしれない精神でこっちわ言ってんの。一生後悔しないようにしたいんですけど

って言いましょう💢💢

• 11月8日
am.11

あるある😂
夏場汗だくになってシーツ剥いで選択して干して掛け布団もマットレスも綺麗にしたのに、帰宅後、疲れてるからとか言って風呂も入らず外着のまま布団に入られた時は殺意しか沸きませんでした。
うちの旦那も喫煙者ですが、妊娠中の私の真横でも新生児の前でも吸います😮‍💨