※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がメリーを見ている時間が短くて心配です。同じ月齢の子がセルフねんねできるのに、うちの子はできないので大丈夫でしょうか。

もうすぐ3ヶ月の男の子です。
色んなものを目で追ったり、あやすと笑顔も増え、関わってる時はご機嫌で過ごせることが増えました😌
でも、うちのこはメリーをみていられる時間が短くて、snsでは同じくらいの月齢のこが、メリーでご機嫌でしてそのままセルフねんねできるなど書いてあって、うちのこはそれが出来ないので、心配になります。、大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーははっきりとした色のものですか?😳淡い色だと見ないかもしれないです!
プーさんのメリー使ってましたが3ヶ月くらいの時はずっと見てました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーメリーつかってます!
    見てはくれるし、笑ったりもあるんですけど、その時間が短いきがして。。。

    • 11月9日
ママリ

うちの子はプーメリー含め、おもちゃに全く興味がなく、
7ヶ月くらいでやっとおもちゃをつかみ始めたりしました!
プーメリーは全く興味ありません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもプーメリーつかってます!
    でもご機嫌な時間があまり持ちません😭
    やはり人それぞれなんですかね😭

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    2ヶ月ではほんとに見てもなかったと思います!
    興味持つ時期は違うと思いますよ🙏

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう来週で3ヶ月なんですけど。。。
    まだまだこれからですかね?

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    これからだと思います!
    みんなはやすぎるなーって思ってます💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら少し安心出来ました😢💕
    なんかほんとに周りみてると自分のことの違いがちょっとでも気になってしまって💦

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    周りの子なんて気にしなくていいですよ!
    気にしてたら、子どもが可哀想です🙏

    • 11月9日