※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐤
家族・旦那

旦那は全然遊びにも行かないで呑み会はほんと3ヵ月に1回あるかないかで…

旦那は全然遊びにも行かないで呑み会はほんと3ヵ月に1回あるかないかで呑み会あっても二次会行かないでくれて
趣味の車イジリも辞めてくれて週末は毎週一緒に出掛けてくれるんですけど夜布団入ってからYouTubeずっと見てて構ってくれなくてゔーーってなります😅
これってあたしの我が儘なんですかね(´・・`)

コメント

るるみこ

わがままだと思います(´∀`;)

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    そうですよね😅笑

    • 2月28日
  • るるみこ

    るるみこ

    でももう少し構って欲しいなーって言ってもいいと思います(^ ^)
    生まれたら夫婦の時間はほとんどなくなっちゃうので今のうちに構ってー❤️って!笑

    • 2月28日
  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    YouTube見てる時後ろから抱きついてます笑

    • 3月1日
まーちゃん

こんばんは!
気になったのでコメントさせていただきます!

わたしの旦那も夜寝る前にYouTube見ててなかなか構ってくれないんですが、
どうしたら構ってくれるか考えてるうちに、わたしも旦那が見ている動画を一緒に見ようって思いました!

そうすれば自然と話は盛り上がるし構ってくれるようになりました!

興味ないものでも一緒に見てみると、意外と自分もハマってしまいますよ\( ᐛ )/

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    参考にさせてもらいます!笑笑

    今日から実行していきます🤔💞笑

    • 2月28日
あさちゃんママ

そんなもんですょ(ෆ•ꇴ•ෆ)
うちの旦那さんも布団に入ったらゲームかYouTube見てます!わら

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    そんなもんですか😅
    心広くもって気にしないようにします!笑

    • 2月28日
せいちゃんママ☺︎

うちとそっくりすぎておもわずコメントしてしまいました!!笑
私の旦那も飲みにもほとんど行かずギャンブルもせず、タバコも子供が産まれてから辞めてくれたのですが、車いじりだけは辞めれてませんが、布団入ったらずっとYouTubeで車の動画見てます😂😂笑
同じ様な旦那様がいらっしゃって何か安心しました!笑
妊娠中から私は全く性欲が無くなってしまったので好きにして〜って感じでしたが、子供が産まれてこっちは必死に寝かしつけてるのに横で動画ばっか見られたらすんごいイライラしますよ!笑
うるさい!ばっか言うてます😂笑
なので今の妊娠中にいっぱい構ってもらって下さい☺笑

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    ほんとそっくりですね笑笑
    子供産まれてからもそんな感じだったら
    キレそうです😑笑
    今のうちにたくさん構ってもらういます( ˊᵕˋ )笑

    • 3月1日
まなみ

一緒のお布団ですよね?
だったら構ってくれないの寂しいです😫笑

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    一緒の布団です!!
    寂しいですよね😭笑

    • 3月1日
  • まなみ

    まなみ

    いっしょにお出掛けとかもすごく楽しいのですが、寝る時は距離も近いのでちょっとでいいからスキンシップ等してほしいですよね😣笑

    • 3月1日
  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    もうほんと少しでも構ってくれたら
    満足なんでしてほしいです😑笑

    • 3月1日
deleted user

趣味も遊びに行くのもやめてくれてる訳ですし、帰宅してから寝るまでずっとYouTubeなら嫌ですが、布団に入ってからですよね。
それで朝起きられないなら問題ですが、そうじゃないならそれくらい許してあげたらどうでしょうか💦

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    そうですよね!
    心広くもちます😆笑

    • 3月1日
🍓(20)

ご飯食べた後と布団に入って
から動画みてます😅💦💦
仕方ないのかな〜?とおもい
ますが寂しいですよね、、。
構ってほしいです( ´•_•` )

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    仕方ないけど寂しいですよね😭笑

    • 3月1日
ねこ

うちも布団入ったらずーっとスマホいじってますw
時々、またスマホかよーって声かけますがそーだよっ!って気にせず続けてます💦
でも仕事して帰ってきて1人で楽しむ時間もないとストレスたまっちゃうと思うのでできる限りはそっとしておこうとおもってます😅

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    あたしもそう思えるように頑張ります!笑

    • 3月1日