※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取り情報収集サイトありますか?素人で手探り中。西向き道路、南は駐車場。西向き窓は控えたほうがいい?リビング窓は南か西?夏は暑い地域です。

間取りが参考になるサイトありますか?😭素人でどこから手をつけていいかわかりません。みなさんどこから情報収集されましたか?西向き道路です。南は駐車場なので日はあたります。西向きにはあまり窓はつくらないほうがいいですか?リビングのふきだし窓を南か西かもわかりません。夏は暑い地域です。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタでむっちゃ調べてました✨️
間取りとかで検索してました😂
リビングは、南向きにしてますが
太陽もすごくあたるので暖かくて良かったなって思ってます✨️

milk

もちろんハウスメーカーさんからの情報も頂いたうえで
自分でも理想の形を考えつつこうしたいけど
この流れはどんなのが良いかなって思った時に
インスタに手書きで間取りを書いたものを投稿されてる方が何人かいらっしゃって
すごく参考にさせてもらいました!!

はじめてのママリ🔰

マドリーやインスタで参考にしたりlineのオープンチャットで直接相談してアドバイスもらったりしてほぼ自分で決めました☺