※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

最近3ヶ月の赤ちゃんが仰向けに寝ていると、おしりから足を上げてバーン!とすることが増えました。眠い時だけかもしれませんが、頻度が気になります。皆さんの赤ちゃんも同じような行動をしましたか?

最近3ヶ月になった子がいるのですが、仰向けに寝転がっているとおしりから足を上に持ち上げてバーン!

とすることが増えました💦
多分眠い時だけですが…あまりにもバーン!とやるのと、回数が多いので大丈夫???と思ってて笑

皆様のお子様もこんな感じでしたか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

やってました!懐かしい。
一応、足元には毛布や枕など置きました

  • むい

    むい

    分かります😂
    タオル畳んで入れといたり…笑

    • 11月8日
ミニー

かかと痛くないのか?!ってくらい、やってました🤭
ってか、今でもやります😂

  • むい

    むい

    ですよね、💦 ゴン!っていうからえ?床に寝かせてるから落ちるとかないよね?

    と思ったら、かかとバーン!でした🤣え!痛くない!?と焦りました笑

    • 11月8日
  • ミニー

    ミニー

    バーンてした時に
    オォ…Σ(•̀ω•́ノ)ノって反応してあげたりすると
    喜んでましたよー🤭

    • 11月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃやります😅
なんなら夜中3時とかにもやります笑

  • むい

    むい

    モゾモゾしててなんだー?と思ったら叩きつけてるー!?って焦りました😂

    • 11月8日
きなこ

筋トレやってましたよー❤️
バウンサーの上でもどこでも笑
こちらな反応すると得意げにやってたので笑えました🤣

筋トレのおかげか歩き始めも早くて、歩き方もすぐにしっかりしてきてたので筋トレ効果だったのかもです🤣