※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

9ヶ月になる赤ちゃんの3回食について、具体的な生活リズムや離乳食の時間を教えてください。量の写真も嬉しいです。



明日で、9ヶ月になるので、
3回食にします(ᐥᐜᐥ)

そーこーで、3回食にされてるみなさん、
1日の生活リズム、
または、3回食の離乳食の時間を
教えていただきたいです( °_° )‪❥❥❥‬( ¨̮ )
朝は何時に起きて、何時にご飯あげて、
朝寝、昼寝←など、
具体的にお願いできればなーと⏰🌞

ちなみに、離乳食の朝昼晩どれでも
いいので、
量の写真もつけていただければ、
とても嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

沢山のご回答お願いします(・з・)🐥💕





コメント

スーさんスーさん

今日からゆるーく3回食始めました(・v・)
こないだ9ヶ月になったのできっとお誕生日近いですね☆

6:30 起床
7:30 離乳食
9:30 朝寝
11:30 離乳食(まだおやつ程度)
お出かけ
15:00 おやつと少しミルク
お昼寝30分〜1時間
18:00 離乳食
19:00 お風呂&水分補給
20:30 ねんね(たまにミルク)

離乳食(朝晩)はだいたい
お粥 80g
タンパク質 15~30g
野菜 30g
フルーツ&ヨーグルト30g

位です。

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    ありがとうございます(・з・)♡

    生活リズム、
    是非参考にさせて
    いただきたいとおもいます❤
    うちの子朝ねぼすけで
    10時半まで寝てるので、
    これから朝早く起こすように
    頑張ってみたいとおもいます…>_<…

    お写真まで
    ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)

    • 2月28日