※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が容姿で姉妹をからかってきてイライラしています。姉妹は似ていないが、旦那は冗談として馬鹿にしてきて、謝らずに笑っています。容姿をからかわれるのは嫌だと伝えても改まりません。

旦那の発言に少しイラついてしまいました、、
吐き出させてください。

旦那の家庭は本当に顔が整ってて、旦那の兄弟も美男美女で
中学の同級生でしたが兄弟揃ってモテモテで私も旦那のことはその頃からずっとイケメンだなと思ってます。
自分で言うのも変ですが私も周りからは美人だねと言ってもらえる方なのですが、私は4人姉妹ですが父親が3回変わっているため
顔が全然似ていません。上2人は同じ父親なので似てるのですが姉妹なのにみんな父親似で顔がバラバラです。
なので結婚の挨拶に旦那が私の実家に来た時に姉と妹にもあってるのですが、帰りの車で〇〇ちゃん(私)以外なんか全然可愛くねーな笑〇〇ちゃんの姉妹なら可愛いと思って楽しみにしてたのに
みたいなことを小馬鹿にして言ってきました。
そんな事も最近は忘れていたのに、また今日も私の姉妹いじりをしてきました。
娘にむかって、笑った顔が〇〇ちゃんの妹に一瞬似て見えちゃった、、やだやだ俺の家系の遺伝子をついでくれよ〜と

そんなこと言われて過去のことまで思い出してしまって
本当にイライラしてます。
別にそんないじられるほどブスでもないし、姉妹としての贔屓目かもしれませんが私よりスタイルも良くて優しい姉や妹にそんなことふざけてでも言ってくる旦那にむかつきます。

自分の兄弟の容姿のことそうやって馬鹿にされたら嫌だよね?あんまりいい気しないからやめてね。って言ったら
どーせ自分自身を私が1番可愛いって思ってんだろって笑いながら謝りもしない。俺の兄弟は顔整ってるから馬鹿にする奴なんていねーよ、だってさ。はーいらつくいらつく。

コメント

さちこ

申し訳ないですが、残念イケメンですね…😓
旦那さんのような性格ブスにならず、ママさんの遺伝子継いでくれますように🫶