※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家には義弟家族が同居しており12月中旬から義実家をリフォームする…

義実家には義弟家族が同居しており
12月中旬から義実家をリフォームするそう。

我が家から義実家まで車で30分。
一度家を空け渡すそうで
家族で過ごせる貴重な土日を 義実家の引越しのために
主人に手伝いに来て欲しいとの依頼がありました。
節約のために、業者は使わず、最低限のものだけ運び出すようです。
だから、人手が必要だと。


わたしは3人目妊娠中。
12月の下旬からはいつ生まれてもおかしくありません。
ましてや、1歳と3歳の元気一杯の子供たちがいます。
もちろん、義実家に行って手伝うどころか
足手まといになってしまうので 結局わたしが2人みることになります。


ほんっとイラ〜。
せっかくお金かけてリフォームするんだから
お金払って業者に頼んでください。。。


私の心がせますぎですか?😭😭😭

コメント

ぴっぴ

主さんの体調が悪いってことにして断ってもらいます。
旦那も臨月の妻と活発な子ども置いて行くことに抵抗ないのにもびっくりです(笑)

初めてのママリ🔰

断って良いと思いますよ!
臨月なのに子供2人何かあっては困りますし😅

大人4人居れば引っ越しできると思うし、身重の奥さんの方が大切です!

てか、こんな時に頼んでくるのもちょっと、、。って感じですね😂