※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちが風邪で大変です。看病中で疲れて孤独で涙が止まりません。早く良くなってほしいです。

疲れ果てて倒れそうです。

現在子供達が2人とも風邪を引いています。
昼間は看病で家から出れず、上の子は不機嫌過ぎて何言ってるのか分からないし、ちょっとでも気に食わない事を言えば泣き出す。
下の子は常に抱っこしてないと泣き喚く。
夜はどちらかが30分に1回起きて泣き出す。

一日中泣き声を聞きすぎて頭が痛いし、少しの睡眠も許されないので拷問かよって思っちゃいます。

私も風邪を貰って絶賛体調不良中です。
ワンオペで看病してるのでしんどすぎます。

とにかく子供達だけでも早く治ってほしい。
しんどくて涙が出ます。孤独です。

コメント

さやりんご

わぁ〜💦
ママさんすっごく頑張ってますね👏😭
体調悪い中の看病って本当しんどいですよね。
拷問されてる気持ちになるのも分かりすぎます🥺
しかもワンオペでずっと抱っこにおんぶ…なんだか私まで泣けてきます😢
体調悪い時子どもは細切れ睡眠になるし💦
とにかく、そういう時って自分を労ってあげることが大事だと思うんです。そんな時間も無い!とは思いますが、頑張ってる自分に少しでも嬉しいこと、してあげてください😣
私だったら甘いもの食べたり美味しいもの食べたり…(食べてばっかり笑)小さいことでもいいと思うので自分が好きなことや嬉しいことをご褒美として用意してあげてください🥲
私も3人にワーワーギャーギャー言われてる時は「うるさあい!」と叫んでしまったりすることあります😭
めちゃくちゃお気持ちわかります。
共感しかできませんが応援しています‼︎
きっと必ず体調は回復していきますから❤️‍🩹

はじめてのママリ🔰

看病おつかれさまです😢
うちも先週子供が二人風邪ひいていました💦1週間病院しか行けない生活辛かったです💦
下のお子さんもまだ小さいから大変ですよね💦泣き声聞き続けると精神的にもほんと疲れますよね😢
自分の体調が悪いならなおさら辛いですね😭
早くお子さんが元気になってママリさんも体調が良くなりますように。応援しています!