※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

19時に食べて23時からお腹が空くのをやめたいです。インスタントスープなどの対策があれば教えてください。妊娠中で+2キロ増えているので、気にせず食べて!控えめなコメントをお願いします。

こんな時間なのにお腹空いた〜😫
いつも19時ぐらいに食べて23時ぐらいからお腹空いてくるのやめて欲しい笑
インスタントスープとかいいんかな?
対策あれば教えて下さい😭

妊娠11週の時点で+2キロ増えてるので、
気にせず食べて!
みたいなコメントは控えて下さい🙇‍♀️ ̖́-

コメント

ママリさん

妊娠中お腹空きますよねー❣️
とりあえず我慢か、飲み物で紛らわしますね💦

ママリ

どこかで見ましたが、ある妊婦さんは助産師さん(だったかな?)に、間食は魚肉ソーセージかさつまいもかりんごでと言われたそうです🫶
魚肉ソーセージは手軽なので私もそれ見て買いました😂

mama

妊娠中の空腹って異常ですよね😵

夜中お腹空いた時によくゆで卵、キャベツ、豆腐と卵とだし汁混ぜてチンしたやつとかお腹いっぱいになるまで食べてました🥺

すりごま

私は家に炭酸メーカーがあるので炭酸水で誤魔化してます🥺!
もうお腹空きすぎて気持ち悪い的な感じになったらみかん食べてます🤔

作るの面倒、洗い物出したくないという気持ちを本当の気持ちより強く持っています😂😂

えま

最近はみかんを食べるか、パン。おにぎり常備してたりしてます。
でも不思議で毎日食べたい物が変わって食べたい物以外受け付けないのもつらいです笑

ぴよぴよ

私は最近良くきゅうりを食べてます!😂
食感があるので結構満足度高めです👍🏻
野菜だから罪悪感も少ないのでおすすめです笑