※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。プラレール以外で知育系や実用性のあるおもちゃを探しています。

3歳の誕生日になにをプレゼントしましたか??
また、プレゼントじゃなくても喜んでくれてものなどあれば、、、
ちなみに、電車が大好きな男の子です。
プラレールも候補のうちですが、プラレール系のおもちゃが増えすぎてるので知育系や少し実用性のあるものや
少し違ったやつがいいなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼプレゼントはデュプロやデュプロと互換性のあるものをあげています。

ブロックとして遊ぶだけじゃなく、車作って走らせたり、(互換性のあるアンパンマンやパウパトロールのブロック人形で)ごっこ遊びをしたり、ビー玉転がしのレールで知育として遊べてかなりおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュプロ迷っていました!
    アンパンマンのブロック2種類持っているのですが、買ってからずっと遊んでいるのでいいかなと思いました!

ちなみに、どのタイプがおすすめでしょうか??

• 11月11日
くま

来月3歳男の子がいます👦🏻
今はカーズにどハマりしています🚗 1歳の誕生日にレゴデュプロをあげてからレゴ大好きなので、カーズのレゴのセットあげようと思ってます☺️

体を動かす系はどうでしょうー?
バランスボードやコンパクトな滑り台とジャングルジムのセットのやつ、ストライダーも喜んで遊んでいます🥰
知育?になるかはわかりませんが、パズルも好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライダー良さそうですね!!家の中で遊ぶ系はかなりあるので、外で遊ぶのいいかなと思いました!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちはトミカ派なのでトミカ関連も複数買いましたが、
トイカメラがよくてハマってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイカメラも少し調べてたところでした!結構使ってますか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけ毎回もっていってます!

• 11月11日