子育て・グッズ ミルクをやめる際に温めた牛乳や白湯、麦茶でも良いですか? 寝る前だけミルクをあげてますが、もうごはんも3食しっかり食べてくれるし、今のミルク缶が終わったらミルクはやめようと思ってます。 急にやめるのもかわいそうだなと思うんですが、温めた牛乳とかでもいいんでしょうか? 白湯とか麦茶のほうがいいですか? 最終更新:2023年11月9日 お気に入り ミルク 牛乳 白湯 麦茶 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント 3人のママ 量をどんどん減らして辞めました! お茶とか飲ませてないです🙆🏻♀️ 11月7日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 減らしていって、最後は40とか20にしてやめる感じでしょうか? 11月8日 3人のママ 40とかまで減らすと一瞬で飲み終わって足りないってなりそうだったので100くらいでやめました🤣 11月8日 はじめてのママリ🔰 なるほど!確かにそうですね😂 今140まで減らせてるので、100まででやめてみます! ありがとうございました🥰 11月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
減らしていって、最後は40とか20にしてやめる感じでしょうか?
3人のママ
40とかまで減らすと一瞬で飲み終わって足りないってなりそうだったので100くらいでやめました🤣
はじめてのママリ🔰
なるほど!確かにそうですね😂
今140まで減らせてるので、100まででやめてみます!
ありがとうございました🥰