※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂中や洗濯干しについて心配ですか?脱衣所で待たせるのは危険でしょうか?ベビーサークルで待っても大丈夫でしょうか?

ワンオペで自分のお風呂の時赤ちゃんどうしてますか?🥲まだ沐浴なので一緒に入ってないですが脱衣所にいてもらうのは危ないですか?💦
あと洗濯干しに行く時とかは目が届かなくなりますが5分くらい1人でベビーサークルの中で待ってもらってて大丈夫でしょうか😓

コメント

AI

小さいほどチャンスだと思ってます!笑
半分ドア開けて目視できる位置に布団を敷いて待ってもらってました!
五分くらいなら全然待たせちゃいます!

とも

生後1ヶ月なら全然大丈夫ですよ!動かないので(笑)

ママ子

生後1ヶ月なら、ベビーサークルやベビーベッド等の安全な場所で待っていてもらって全然良いと思います!
私は心配症だったので、娘が寝てる間に見守りカメラ置いてスマホで確認しながら急いでお風呂入ったりしてました😂
今思えば、1ヶ月のねんね期なら、そんなに焦らなくても大丈夫だったなーと思いますが。笑

mama

寝返りしないうちは安全な場所で寝てるうちに入ってました!
起きてる時は脱衣所でバウンサーで待っててもらいました!