※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で昼だけインスリン打つことになり、厳しい状況で涙が止まらない。職場でのインスリン注射も嫌だ。

最悪です😭
妊娠糖尿病になって、食事コントロールをしてたんですが、食後2時間値が120を目標なんですが数回だけ124とかがあって、、、
今日受診に行ったら昼だけインスリン打つ事になりした😭😭😭😭
嫌すぎて涙が止まらないです😭厳しすぎませんか。。。
ほんと嫌すぎて😭職場でインスリン打つ事も嫌やし😭

コメント

ガーベラ

お辛いですよね💦
でも管理入院になって血糖コントロールとかになるともっともっとしんどいと思うので、赤ちゃんのために頑張ってください😭‼️‼️

• まいこ

まいこ

辛いです😭💦
    仕事もして疲れてるけど甘い物食べられへんし、なんか我慢ばっかりで😭😭
    ありがとうございます😌✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

数回、少しでも超えてたらインスリンなるんですね😣💦
わたしも今食事コントロールしてるところなのですがインスリンやっぱ抵抗ありますよね😣

• まいこ

まいこ

インスリン抵抗ありますよね😭💦
    食事コントロール頑張ったつもりなんですが数回超えただけでアウトなんて😩💦
    メンタルやられてます😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でももう打つと決まったら、インスリン打ってしまった方が好きなもの食べられるし楽ってよくママリで見ます😊!
    我慢ばかりしていると思うので前向きに捉えましょう😭
    色々と大変ですが残りの妊婦生活も頑張りましょう🥺✨

• 11月7日
  • まいこ

まいこ

そうですね😭
    1単位だけなので果たして効果あるのか謎ですが、前向きに捉えてみます🥺!
    頑張ります🥰

• 11月8日