※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

義理両親が参拝に参加したいが、自分の両親は食事会のみ希望。義理両親だけ参拝は嫌で、食事会に合わせたいが失礼でしょうか。

七五三 午前中スタジオ撮影の後、参拝、食事会を予定しています。食事会から両親、義理両親を呼ぶ予定だったのですが義理両親が参拝から参加したいと言ってきました。
私の両親は食事会からだけでいいと言っています。
義理両親だけ参拝に呼ぶのは何だか嫌なので食事会だけに合わせたいのですが義理親に失礼でしょうか。。。

コメント

ろーるぱん

旦那さんに

ママリさんのご両親は参拝に誘ってないのに旦那両親だけ
きたらママリさんご両親に失礼だから食事会から来なさい。

と伝えてもらうのはだめですかね?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    大丈夫ですかね!
    義理両親怒らないですかね😭
    正直参拝後すぐ食事なのでその場で着替えさせたりバタバタする中、義理両親がいると何もできないです😭

    • 11月7日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    どのような性格の義父母さんかは分かりませんが、参拝自体もすぐ終わるしその場で着替えたりしなきゃいけないから、と
    旦那さんがそのまま伝えれば
    まともな義父母さんなら
    納得してくれると思いますよ😭

    • 11月7日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね!伝えてみます

    • 11月7日