※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

バイトルで日勤日雇いの求人探し中。条件はよさそうだけど、時給が実際より低い。盛りすぎじゃない?

おとり求人 どう思いますか😞

単発バイトしたくてバイトルに登録

求人応募してさらにその求人元の派遣会社に登録

マイページで仕事検索したらバイトル掲載の仕事はない(バイトルでは最寄駅など確認済み)

バイトル掲載の仕事は検索で出てこない、どう検索したらあるか?

掲載されてる仕事が全てです👈今ここ

バイトルの求人画像も添付した上でこう言われたってことはこの求人は無いってことですよね😂
今現在もバイトルには掲載されたままですが、、

日勤日雇い時給1500〜1800円で条件良いなと思って、面倒な面接して個人情報渡して蓋を開けてみたら 時給は良くて1200円。
それでも良い方だとは思うけど300〜600円盛るって酷くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなことありました。
派遣の仕事に応募したら、まず派遣会社に登録に来てくださいと言われて行って手続きしたら、その求人は応募終了していますと言われました。

個人情報と手間を取られて、モヤモヤしました。

• ママリ

ママリ

先に聞こうとすると登録してからご案内します、とか言われますよね😞

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうでした!
    卑怯ですよね😭

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

バイトルで他の派遣会社にも同時に応募したので登録のため電話鳴ってますがやる気無くして折り返してません😅

• 11月7日