※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風俗の仕事が好きな方、いらっしゃいますか?

少数派だとは思いますが、
風俗の仕事が好きって方いますか?

お金に困って仕方なく風俗で働くイメージが強いと思いますが、
私は風俗の仕事が好きでやっています。
難関で、食いっぱぐれがないと言われるような資格も持っていますが、その資格では働かずに風俗しています。

嫌なことももちろんありますが、それはどんな仕事もあると思います。

好きで風俗やってる人、やってた人、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗の仕事が好きな理由が知りたいです!🧐
すみません、質問他の答えになりませんが😭✨

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!!
わたしも今風俗やってるんですけど仕事中客きもいな〜まあこれでいくらか〜しか考えられないです笑
わざわざ指輪取って帰り際にコソコソつけてる人とか最低だな〜って思いながらやってます笑

はじめてのママリ🔰


やっぱり好きでやってる人なかなかいないですよね💦
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

少し前の質問にごめんなさい🙏
めっちゃわかります!私も風俗(メンズエステですが💦)の仕事は天職だったなと思っています!

はじめてのママリ

こんにちは!私も風俗の仕事好きでしたー!😌

売り上げも店一稼げてたのもあったり自分にすごくあってた仕事だったなって思いました!

後半はほぼしゃべるだけでしたし本当にまたやれるならやりたいなぁって感じです笑

はじめてのママリ🔰

私も好きで働いています!
高級店で働いているので芸能人の方や社長さんばかりがお客さんなので普段出会えない人と出会えてすごく楽しいです!
稼げるのもいいですよね🤭