※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

子どもの熱が急に下がった経験について相談です。同じ経験の方いますか?

こんなことってあるのでしょうか??💦

今朝子どもの熱を測ったら38.0あり
たしかに身体熱いし眠そうだし
しばらく横になってもらったのですが
急にムクっと起き上がり
「元気なったー!」と言って
熱測ると36.9まで下がって
それから機嫌も良く元気いっぱい😳
一度熱出すと数日続くタイプなのに
急に平熱まで下がって戸惑っています、、。
それか夕方あたり上がってくのか、、?

こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子が昨日そんな感じでした😂朝発熱のお昼には解熱よくあります!念のため無理しない様にお家でゆっくり過ごしています🙆‍♀️

  • rn

    rn

    そうなのですね?!!🥺
    それから上のお子様は
    熱出てないですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝は平熱だったので元気に保育園に行きました😊

    • 11月7日
  • rn

    rn

    良かったです!
    そういうこともあるんですね!😂
    初めてなのでビックリして💦
    ありがとうございました😊!!

    • 11月7日