※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に子供の送迎をしてもらう際のお礼予算や方法について相談したいです。

ママ友が子供の習い事の送迎をしてくれます。お礼のアドバイスが欲しいです🥺

12月に出産を控えています。
娘とお友達が一緒にダンスを習っているのですが、車での送迎が必須なため、出産前後(おそらく12月、1月の2ヶ月間)ママ友が娘も一緒に乗せて行ってくれるとのことで、甘えさせてもらおうと思います。

我が家からレッスン場までは片道15分程度です。
ママ友の家はレッスン場からもう少し離れているので、我が家は通り道と言えば通り道なのですが、少し入ったところにあるので、我が家に立ち寄ることでロスタイム5分ほど発生すると思います。

週一回、2ヶ月間の送迎をお願いする場合、みなさんならお礼としてどのくらいの予算でどんなものを渡しますか?
参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

アメリ

サッカー少年でした。 送迎を頼んだ際に ガソリン代と現金を渡したら断られた経験があるので、その後 お会いした際 お酒好きの方でワインが好きだったので、3000円ほどのやつを渡したら受け取ってもらえました!
参考になるかわかりませんが、好きなものを渡すのが一番喜ばれると思います!笑

はじめてのママリ🔰

3000円くらいのギフトカード渡します!それかラインギフトで送ったりします😊💕
お子さんが見える方なら31とかも嬉しいですよね😊♡
送迎たすけてくれるのありがたいですね☺️!

あづ

あんまり高いもの渡しても気を使われそうだし、3000円くらいがいいかなと思います🤔

娘さん同士同級生ですかね?
娘にその子の好きなもの聞いて、好きそうなおもちゃなりお菓子なり渡したらいいかなーと思います😊