※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

再婚された方に聞きたいです私はシングルマザーなのですが彼氏的な存在…

再婚された方に聞きたいです
私はシングルマザーなのですが彼氏的な存在の人がいます
元奥さんがと娘がいたので育児家事は慣れてるはずですが一向にやらず…って感じです。
同じシングルマザーの方で再婚された方、旦那さんが家事育児してくれる人!。どうやって見つけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見つけたというかたまたま出会ったって感じです!

象印

マッチングアプリで見つけました😊
家事育児、私以上にやってくれます!
今日も昼夜ご飯準備してくれて、混合育児でおっぱいあげたあとミルクをあげてるのですがおっぱいあげ始めるとミルクを作ってくれて「俺あげるよー」とあげてくれたり。
上の子は連れ子なのですが、いつも一緒に遊んでくれて上の子も旦那のこと大好きです!でもきちんと叱ってくれもするのでほんと有難いです😌
いま旦那はテレワーク中なのですが、旦那の仕事が休みの日は「俺子どもたち見てるから寝ておいでー」と2階の寝室で3時間くらいは寝かせてくれます🤲

みぃ

再婚組で向こうもバツイチ子持ちでした。子供の扱い(遊び方、接し方)も私より断然上手くて娘に会わせてからまだ2年ほどですが今や私よりパパの方が好きですし、家事も私が仕事の時ご飯作ってくれるし洗濯も洗濯から畳みまで平日問わずやってくれています。義両親も私の娘に対しても本当によくしてくれるし、出会ったきっかけはマッチングアプリですが本当に奇跡の出会いとしか言いようがないなと思っています😂

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで相手は初婚です。
恋愛経験が少なく一人暮らしをしていて人としてかなり温厚な方で、何年か付き合って結婚したのでその間にしっかり自分の事(家事)は自分でできて、子供とも遊んだりしてたので子供の事も色々してくれる方って分かりました。
私が掃除できないタイプで私の家に来た時はいつも自然に軽く掃除してくれたりしてました。
家事・育児してくれるタイプは多分俺様系ってより恋愛では女に弱く明らかに優しい人が多いと思います。