※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risonren
妊娠・出産

妊娠中、性別を知りたい女の子。同じ週数で女の子だった方のエコー写真や励ましの言葉が欲しい。性別不安で眠れない。女の子がほしい気持ち。希望を持ちたい。

女の子の希望が少しでもほしい、、
ラムジーメゾット(7週)でも、ヘビーなナブ(9週)でもまだわからないと皆様に言われてしまいましたが、
同じ週数で、エコー同じ感じで女の子だったよー!という方、励ましのお言葉いただけないでしょうか😭

または、7週や9週周辺での女の子のエコー写真見せていただけますと幸いです!
今日の9週エコーで、突起のようなものが明らかに見えた気がして。。不安で不安で寝れません。
考えだってまだはっきりわからないし、どうしようもないことは承知です。。

本当しつこくてすいませんが、、最後の望みでして、、
他の方も投稿されてる通り、やはりどうしても女の子がほしい、、その気持ちはどうしても拭えず、、

どうか希望がもてますように、お願いいたします🙏

コメント

ママリ

有名なR先生ですら11wあたりからのナブで○割寄りって言うくらいなので9wではまだまったくわからないですよ!
どちらも突起はある時期ですし。

• Risonren

Risonren

コメント有難うございます😭そうですよね、、焦りは禁物とはわかっていますが、、なんどか突起がかなりはっきりしていて、これは、、と不安になってしまいました。女の子みたいに綺麗な楕円形?ではなかったので。。申し訳ありません😭

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

どっちみちもう性別は決まっているのでドキドキすると思いますがまずは安全に経過が過ぎるといいですね😉👶🎀

こんな時間ですがゆっくり睡眠とれていますか?💦夜勤などのお仕事中でしょうか?💦

まずはリラックスしてお腹のためにもゆっくり休んでください✨

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

お気遣いありがとうございます😭
    普通の事務職なのですが、不安で寝れず検索魔に、、どうしだってもう決まってるのに、何してんだか、、とは自分でも思います😂

• 11月7日
みーち

私も上二人男の子です!
一度は異性育ててみたいお気持ちわかります😭
次の健診が今週金曜の11週で、まあまだ分かんないよなー、受精した時から性別決まってるしなーと思いつつもドッキドキ&そっわそわで毎日過ごしています。
男の子確定ならもうどんと来い!って感じの心情です😂

• Risonren

Risonren

コメント有難うございます!同じ状況の、みーちさん嬉しいです!
    もう絶対検索したってダメと思ってるのに、昨日のエコーで、突起?!と思ってしまい、もう沼です、、
    ドントコイ!と思えるよう修行ですね😂

• 11月7日
  • みーち

みーち

分かる😭
    9週か…。8週の時に大きさで9週にワープした(予定日修正です😂)エコーを見返したんですが、ナブなんてどこにあるんだい?🤯エコーでした😂
    9週はまだまだ分からないですよー。

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

お気持ち共有できて、嬉しいです😭抜けられない沼ですよね。。
    予定日修正とかあるんですね!うちも大きく育ってるってことはいいことなんですか、やはり大きいから男子か、、とかまた勘ぐっちゃいます😂
    上2人もそれはそれは🐘の主張が早く、知りたくもないのに見えてしまったので、同じかぁと思っちゃいます😂

• 11月7日
  • みーち

みーち

二人目の産後すぐ来てくれたら子でして、最終生理日から出産予定日を予測、ってのができなかったんですよね。🤣
    うちも成長早いなーって思ってます!やはり男の子だろうか…って考えちゃう気持ちわかります😭
    我が家は長男→30週、次男16週で分かったので、次の次の健診で分かるかなーと覚悟しています😂

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

そうなんですね!でも思いの外できた?パターンだと、女の子もあるかもしれませんから、期待できますね!うちは3人とも不妊治療の人工授精で、3人目はあえて排卵遅らせてーとか計算してたんですが、まさかの注射したのに排卵早まったっぽく妊娠。。排卵日ドストライクだったので、次男の時と同じく男子かぁ、、の気持ちです😂

• 11月7日
  • みーち

みーち

排卵検査薬使いまくって排卵日特定する勢いの周期に来てくれた子なんです😭
    排卵日2〜3日前にタイミング取れたかなと思ってましたが、予定日修正があったので、もう諦めてます😂(修正したら、そもそもそんな日にタイミング取ってないし!って日が排卵日になりました😂)

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

そうなんですね💦タイミング取ってない日なら大丈夫??
    大きく育ってくれてるだけと信じたいですね😂
    うちなんて、人工授精なんで、いい元気な精子濃縮してる時点でやばいです😂

• 11月7日
  • みーち

みーち

いや,タイミング取った日より前ってそもそもタイミング取ってないので謎なんですよ😭でも、次男と同じコースたどってます…(笑)
    元気なX精子がゴールインしてくれてますように😂

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

えー、謎すぎます。。次男くんもお腹の子もぐんぐん育ちやすいのでしょうか、、
    ほんと論理的には産み分けわかりますが、結局は運なので、とにかくX精子がぶち抜いてくれたことを祈るしかないですよね😭

• 11月7日
  • みーち

みーち

次男が生まれた時に、胎盤大きいねー!って言われたので、栄養が行きやすかったのかも🤔
    祈りましょう…!!

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

うちも次男の時言われました😲
    胎盤立派だねー!と。ずっと胎盤にくっついてる子でしたので。
    お互いどうか奇跡的に女の子がお腹にいることを祈りましょう、、、!

• 11月8日
  • みーち

みーち

今日11週の健診でしたが、多分背中を向けてるのかナブなんてどこだ?エコーでした(笑)でも、動いてるのが見えて「おぉー、動いてる〜!」って言っちゃいました(笑)
    ここまで来ると元気で産まれてるきてくれればどっちでもいいや!に気持ちが傾きますね😭

• 11月10日
ママリ

9週だと思われる時の女の子のエコーです😌双子なので2人写ってますが😅💦突起みたいなのはへその緒かなー?と思います👀

• Risonren

Risonren

エコー写真ありがとうございます😭
    一卵性の双子ちゃんですね❤️2人寄り添ってて可愛い😊
    臍の緒ですか、、エコーでは突起ガッツリ見えたのでどうか、うちもそうであってほしいです😭

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

9週だとまだ女の子にも突起があるって言いますよ🤔上の子の時はそれこそ動画で突起が見えたので期待したんですがその後(14週〜)つるつるになってて女の子でした笑

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

間違えて消してしまいました💦
    途中でつるんもあるんですか💦
    うちは写真の通り、なんだかゴツゴツしてる時点で怪しさマックスです。。

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

これはナブってやつですかね?ナブにしては位置が微妙なような🤔私の横のエコーにはたしかに突起はないんですが💦そもそもナブ自体見えないんですよね……😭上の子もナブ見えなくて😭ちなみにうちの双子達も1週間くらい大きくて、排卵日の計算よりもかなり出産予定日が早まりました🙄

• 11月7日
  • Risonren

Risonren

ネット検索しすぎか、見た時終わった、、と思ってしまいましたが、足の可能性もありますかね😂
    確かに女の子は綺麗に何もない?丸みを帯びている感じですよね。。すごく綺麗に写っててスマートですね!グングン育ってて素晴らしいですね!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ナブが見えるには早い気もするんで足の可能性のほうがあるかな!?と思いました😂それかへその緒もそのくらい大きいので、へその緒の可能性も🤔私は男の子希望だったので女の子とわかっても同じくネット検索してエコー見まくってます😂双子は育つのがゆっくりって聞いたのでもしや男の子⁉️って期待もしてます😂14週のエコーどう見ても女の子なんですけどね🤣

• 11月8日
  • Risonren

Risonren

気づかずリプ遅くなりすいませんでした😭先生には9週6日と言われてものの、エコーには10周の表記、、次男と同じくグングン成長してるので、私もまた男子かよ、、って思っちゃいます😂
    成長早いと男の子と思っちゃいますよー!!14周で女の子わかるってすごいですね!!

• 11月20日
ママリ

早くても10週のナブで自分でも男の子の時はわかりましたが
さすがに9週はわからないんじゃないかなと思います🥺
スッキリしたいならNIPTなどで確定させちゃうのもありかなと思います!

• Risonren

Risonren

コメントありがとうございます!気づかず遅くなりすいませんでした💦
    9周の計算でしたが、エコーには10周表記があり、びびってます💦次男も成長はやかったので💦NIPT高齢なので考えましたが、やはり高いのとなかなか仕事の休み取れず残念😢
    しばらく怖くてエコーも見れないし、性別聞けないと思います😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じです、、男の子続くと本当に心から女の子が欲しいですよね。
性別どちらでしたか?