※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
ココロ・悩み

夫がベタベタしてきて苦痛。好きではないけど離婚も避けたい。同じ経験の方いますか?

旦那は私のことが大好きで、ベタベタしてくる。
私は旦那のことが嫌い、とまでは言わないけど、一切好きではないから、指一本触れられたくない。

こんな感じで、夫婦間でめちゃくちゃ温度差があるんですが、同じような方いますか??

旦那にベタベタされるのがたまらなく苦痛です。
別に友達として喋ったりする分にはいいんですけど、男女の関係にはなれませんし、なりたくもないです。

旦那はまだ私にも好きだとゆう感情がある、と勘違いしてる事も苦痛です。もちろん、好きじゃないなんてことがバレたらそれはそれで離婚危機だとは思うので、勘違いしててもらわなきゃ困るのは困るんですが、苦痛です。。。

批判などはいりません。

コメント

たこ

めちゃくちゃ分かります!!
私は旦那にも普通に言うので知ってますが、、
ほんと苦痛ですよね😂

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

普通に言えるのが羨ましいですー😭
    うちの旦那は絶対キレるので言えません。。。
    バレた時点で、大変なことになります😣とは言え、ほんと、ただの同居人でしかないです…
    子供の父親ってだけ。。。

産後私の性欲もなくなってますが、正直旦那意外とならまだいいって思えるんですが、旦那とだけは絶対嫌だし、父親になってまでベタベタしてこないで欲しいし、手を繋いで来られたりするのもホントに無理で…
    生理前は常にイライラするし、ホント、今後どーしよーって感じです😭

• 11月6日
ポチ。

過去の質問にすみません。
全く同じです。。
本当に辛いです😭😭😭

ベタベタされると余計に嫌いになってきました。あまりにもひっついてきたり、キスしてほしいとか抱きついてきて本当に嫌です。
きっと子供がいなかったら別れてると思います。
家族としては大事な人ですけど、もう性的には見れないです。
というか、旦那が性欲強すぎて本当に極端すぎて辛くて…泣

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

回答ありがとうございます😊
    ベタベタされると逃げたくなりますよね💦
    旦那が外で手を繋いで来た時も、どーやら私は無意識で逃げてるようで「逃げてる逃げてる笑」と、突っ込まれてしまい、内心「無意識で逃げてたんや」と気づき、それって、生理的に無理ってことやんって気づきました笑

私なんて家族としてすら。。。
    色々あり、もはや他人と思うようにしてます😅
    死ぬまで一緒??
    絶対無理ーって思ってます笑

• 2月14日