※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

やっと三連休が終わりましたね😅💦休みの日はいつも「どこ行く?何する?」…

やっと三連休が終わりましたね😅💦

休みの日はいつも「どこ行く?何する?」って旦那に聞かれてかなりストレスです💦😭

うちの旦那は休みの日は家にいたくない人で、出かけたいタイプで小6の息子は特に休みの日に行きたいところもないし💦

息子も私も予定がない休日は憂鬱です💦😓

結局、公園に行ったり水族館に行ったりカラオケに行ったり、動物園に行ったり、イオン巡りしたりしてるんですが平日の方がよっぽど気楽に感じます😅💦

皆さんの旦那さんは休みの日でも家に入れるタイプですか?

出かけると外食ばかりだしお金もかかるし、出かけない旦那さんの方がいいですか??💦

コメント

ぽにぽに子

うちの旦那も家でじっと出来ない人です。
どこ行くか考えといてよー!と毎回丸投げでしかも、こっちが必死に絞り出した案も気が乗らないとか拒否します。
毎週毎週お出かけしてたら、正直ネタも尽きます😂
旦那のいない平日がとても過ごしやすいです。笑

土曜日に習い事入れて旦那が送り迎え&子供と食事して帰ってくるので旦那は出かけた気になれるし、私は家でのんびりできるのでだいぶ気楽になりました😊

• 猫LOVE

猫LOVE

うちの旦那もこっちが提案しても却下してくること多くて、嫌になります💦💦

結局旦那が行きたい所やん!!って感じです😓

• 11月7日
かなん

なーんにも提案せず家で寝てばかりの旦那です😩
提案しても乗り気じゃないので一人で子ども連れて出かけてます。

• 猫LOVE

猫LOVE

子供と2人で出かける方が気が楽でいいですよね😅

寝てばかりの旦那さんが羨ましいです💦

• 11月7日