※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんがずっと寝ているのは普通ですか?長男が寝なかったので不安です。

生後27日になりますが、今日8時半から現在16時までずっと寝てます😭💦全く起きず、おむつ替えと授乳(寝たままおっぱいを吸ってくれました)をしてまた布団に戻すとそのまま寝続けています💤

新生児ってこんなに寝るんですか💦?普段もまとめて2時間〜3時間寝てくれて助かっていましたが、長男が全く寝ない子だったのでこんなに寝てて大丈夫?って不安に駆られてます😭

コメント

ひよこ

うちも昼間寝続けています🥹💦声かけても起きてくれず…昼夜の区別がついてないから、そんなものかなと思っていましたが、、、
その代わり夜中寝ない日が続いて夜中は疲弊してます😴💦笑

飲めて出ていればいいかなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16時過ぎにおむつ替えしたらやっと起きましたが、授乳終えたらまた寝てます😂😂
    今から夜中が怖いです…

    • 11月6日