※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
妊活

妊活で産み分けを考えています。感じ方が影響するか、女の子を望んでいます。産み分け方法や経験を知りたいです。

産み分けについて

次回の妊活の際に、出来れば産み分けをしたいと考えています。

女の子を希望しているのですが、調べていたら『女性があまり感じないようにする』と言うのがあるのですが
やはり感じてたりすると女の子ができなかったりするのでしょうか?
女の子生まれた方、どうでしょうか?

周りが男の子ママが多く、なかなか聞く相手がおらず
気になっています、、💦

また、産み分けとしてどんなことをされていましたか?

コメント

回数が多かった時期は3人続けて女の子
月1の時は男の子でした!

• あやぴ

あやぴ

コメント遅くなってしまってすみません💦
    やっぱり回数とかもありますよね!!

ありがとうございます😊

• 11月8日
ママリ

感じても3人女の子です🤔排卵日狙っても女の子でした🤔排卵日2日前で次女を妊娠したので、2日前狙っていれば確実だと思います‼️男の子産んだのであれば排卵日当日狙いは男の子の可能性高くなると思います😵あと出す時に手前というか浅く?ですかね😌

• あやぴ

あやぴ

コメント遅くなってしまってすみません💦

なんと!!排卵日狙っても、、
    2日前狙いをとりあえず考えてるんですが、、💦
    旦那に出す時に手前というか浅くってのも伝えてみたんですが
    『そんなの無理。コントロールできない』と返されてしまいまし苦笑💦

ありがとうございます😊

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

私は体質?的に女の子を妊娠しやすいみたいなので😅あと旦那側も女系家系なので!なので排卵日狙っても女の子です😆そうでなければ2日前狙いがいいと思います☺️知り合いは出す時だけいれてもらって女の子産み分けしてる人もいました!ご参考までに☺️✨

• 11月9日