※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子は8ヶ月で、ご飯や昼寝の時間がわかりやすくなり、離乳食はよく食べるがミルクは少なめ。最近ミラクルカップで水を飲めるようになり、寝かしつけはおしゃぶりで楽。夜中は1〜2回泣くがおしゃぶりで寝る。風邪気味で頑張っている。

いま息子が8ヶ月ちょっとです!
みなさんどんな感じですか?

うちはご飯の時間、昼寝の時間がだいたいわかるようになって楽になって来ました。
昼寝はうまくいけば2回ですがまだ3回します。
離乳食は割とよく食べてくれますがミルクは少なめです。
(前までストレスでしたが機嫌がいいし割り切ってます😅)
最近ミラクルカップで水が飲めるようになって私も息子も喜んでます☺️
寝かしつけはおしゃぶりあげてるのでだいぶ楽です
夜中は1〜2回泣きますがおしゃぶりあげたらまだすぐ寝てくれます。

みなさん今日も育児頑張りましょうね💨💕
私は風邪気味です🤧😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは座るのが嫌なのか離乳食の途中ぐずり始めてなかなか食べてくれませんが、ミルクたくさん飲んでます🍼
お昼寝はすぐ寝てくれて楽ですが、夜は寝るのを嫌がり大泣きします😂
歩くのが大好きなので机の縁に沿って何周も歩いて、机の上のものをガサガサ床に落とします😂
そして私も風邪気味で昨日発熱しました😢頑張りましょ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離乳食やっぱり大変ですよね〜
    うちもイスの上で立とうとするので危ないです💦
    机の上にもの置けませんね笑
    特にリモコン!
    インフル流行ってますし大変ですよね
    頑張りましょう🔥

    • 11月6日