※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが熱があり、受診するか迷っています。園に行かせるべきか、かかりつけ医の信頼がないため悩んでいます。今日連れて行くか、明日母に頼むか決めかねています。

私と子どもが旦那から風邪をもらい、私が病み上がりで子どもがまだ38.8ありぐったりしてたので解熱剤飲ませました。
薬はあるので家で様子を見ようと思ってましたが、園は行ってほしいとのこと…
旦那に連れて行ってもらおうと思いましたが、連れて行かなくていいでしょと…
私もまだだるいので休んでいたいしで、辛いです…
かかりつけ医の小児科の先生が嫌いなのと、前に入院するほどの時に首のリンパの腫れを見逃されたこと…いつも解熱剤飲ませてから受診するので薬が効いて元気になっている頃にみてもらい、ただの風邪でしょうねで終わります。ヤブ医者だとか言って、そこしかないのに行きたくないと……
今日私が午後から連れて行くか、明日私の母に頼んで下の子もいるので見ててもらい私が連れて行くか……受診しないか…
具合悪いので、頭回りません…どうしたらいいでしょうか。
熱は昨日の夕方からです

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症だと出席停止期間とかもあるから受診はすべきですよ。園もそのことを言っていると思います。
小児科医が嫌いとか言うなら他の小児科あたるか、もしくは感染症ならキット使うので見逃す云々ないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから私が連れて行きます。
    旦那は話にならないので…

• 11月6日