※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が本当に嫌いです自分が選んだ相手なので自分の見る目がなかったん…

旦那が本当に嫌いです

自分が選んだ相手なので自分の見る目がなかったんだなと思うしかありませんが本当に無理すぎるので吐き出させてください。

現在2人目妊娠中です。家のこと2歳の娘のことほぼ全て私がやっています。何か頼めばこれってどこ?どうやるん?とかそれを聞かれるのもイライラします。子供が産まれて2年も経ってるのになんで今更聞く?ってかんじです。
少し買い物を頼めば、もっと感謝されること期待してたのか俺なんかした?とかこっちがひどいやつみたいな態度とってきていちいち気持ち悪いし、基本的に体調悪くても全部私が買い物もして食事も用意してってしてるのにこのつわりの時の1日だけ買い物をしただけでなにが?としか思わないです。別に私のご飯用意頼んでないので自分の分しか用意してません。大人やし共働きなので別にそれってあたりまえのことですよね。正直この人が今すぐいなくなってもストレスがなくなるだけで悲しいとか本当に思わないと思います。
なんか自分でご飯用意してますがいちいち独り言きもいし冷蔵庫のドア閉める音もうるさいし、夫の癖がいちいち気持ち悪いです。受け付けません。
ほんとに1人で子供の面倒も見れるし仕事もあるので離婚したいとしか思わないです、、暴力や不倫などあるわけではないのでそんなこと叶いませんが。。

そんな方いらっしゃいますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感情の繰り返しです😂😂
ほんとムカつきますよね!
わかります!!!とにかく耐えてます。

ぽん★¨̮

全く旦那と同じです、、、🤷‍♀️
いなくなってもなんの問題もないと思ってます(笑)
昨日のお休みなんか
私昼前に子供二人連れてお出かけして、夕方帰ってきたら
一階には降りてきてたけどソファーで寝てて、19時すぎに起きて、ご飯は?って言われました💦
結局作らず寝たんですけどね🤣

miruqon

でもわかります〜😭🤧🥲

風邪引くといちいち大袈裟で、体弱いし妊婦の私より風邪ひくし見てて腹立ちます笑 少し茶碗洗ったくらいでドヤ顔して、、いやいや,こっちは毎日しとるからなお前の分も!って思いながら生活しています。私も出会って9年、付き合って結婚も入れると7年ですがあの最初の時の気持ちを取り戻そうと思う事で、昔もらった手紙を読み返したり写真を振り返ったりして、自分の中で少しは夫婦の関係がよくなったりしてます( ; ; )男はずっと子供で子供を育ててると思うことにしてます、、。最近は、もう相手に期待しない。それ以上望まない。無の感情になる。って感じです( ; ; )子供がいるので簡単には離婚できないですし子供には罪がないし旦那さんがいたからこそ今この子を授かれたんだと思うとすこしは気持ちが落ち着くかもしれません😭🤍🤍