※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車に鳥のふんがついた。高圧洗浄機で洗い、タオルで拭いた。ドアノブも拭いたが、ふんが付いたタオルで拭いた可能性がある。旦那がやったので文句は言えず、素手で車に乗っている。

車に鳥のふんがついていました。

高圧洗浄機で車全体を水に流しました。
そのあと、一枚のタオルで全体を吹き上げしました。

ドアノブも拭いていたので、もしかしたら、ふんが付いたタオルでドアノブを拭いたらドアノブに付いたことになりますよね??

旦那がやってくれたので、文句は言えずそのまま素手でドアノブを開けて車に乗ってます。

コメント

くるみ

高圧洗浄機で流したのなら、ほぼなくなっていると思います!!
でも気になりますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    高圧洗浄機で鳥のふんは落ちるものなのでしょうか🤔?ちなみに、ケルヒャーです

• 11月6日
  • くるみ

くるみ

水圧によって飛び散っている可能性あるそうです!なので、ドアノブにもついている可能性あるので、気になるようでしたらアルコールシートなどで再度拭いてもいいと思います!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    泡洗浄してそのままスポンジでゴシゴシしてる人いますが、ふんがスポンジに付いてしまってる可能性大ですよね😱😱

• 11月6日
  • くるみ

くるみ

スポンジについてると思います😭😭私なら使い捨てにしちゃいます、、

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    よガソリンスタンドの洗車機で洗ったあとタオルやスポンジ使ってますが、よく考えると汚いなと思ってしまいます😭

• 11月6日