※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那が子供を見るのが嫌で、愚痴を言ってくる。皆さんはどう思いますか?気になります。

旦那の愚痴です🤣

私の職場に託児所があるのですが、旦那が休みの日は家で子供を見ててくれてます。
ですが、最近仕事終わって帰ると「疲れたー」とか、仕事中でもLINEで「インターホンで起きた、最悪」とか、、。
子ども見てるのが嫌だったら毎日連れてくからいいよと言っても聞かないし、預ければ嫌味ったらしく言われるし。
むかつきます、、。
皆さんどう思いますか???
ムカついてしょうがない🤦‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいですね😭うちの旦那も同じようなタイプなのでお気持ちわかります!

休みの日に家にいて、子供がいるからやっぱりのんびり過ごすとはいかなくて。
ため息ついたりイライラしてるので、「旦那抜きで出かけてくるよ」とか「どこか行ってきていいよ」とこ言っても、「せっかくの休みだから」と言って一緒にいたがります🙄

私は自宅保育してるのですが、家で子供みてると確かに大変だし、同じ立場の旦那に共感して欲しいって思うことはあるので、旦那さんのお気持ちもわかります😂
いちいちLINEしたりはないですが笑

ママリ

私も結構外で仕事してる旦那に「今日寝ないからしんどい」とか「犬が鳴いて子ども起きたダルいー」とか送ってます😆
家で見ててくれないとくれないで、休みなのに見る気ない💢ってなりそうなので、難しいですね笑