※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で少し刺激されたけど、陣痛につながるか心配。看護師さんが期待している様子。

内診グリグリが陣痛に繋がった方いますか?

39週なんですが、少し刺激するね〜って言われてグリグリされたけどそんなにできるほどじゃないなー。って言われました。
その後看護師さんが陣痛に繋がりますように!待ってますね!って言ってくれて少し期待してるところです😂💓

コメント

Haruki

グリグリしてもらったその日の夜に
産まれました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!😳
    グリグリ結構痛かったですか??私思ったほど痛くなくて、あんまり効かないのかなと思ってます😂

• 11月6日
  • Haruki

Haruki

めっちゃ痛くて叫びました笑
    外出たら注目の的で
    めっちゃ恥ずかしかったです🤣笑

• 11月6日
はじめてのママリ

グリグリの後、うっすら痛みが出始めて、その日の夜中に高位破水→陣痛でした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️前駆陣痛みたいな痛みでしたか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆というよりは、なんかお股のあたりがズーンズーンと鈍い痛みがくるような感じと生理痛のような痛みでした‼︎

陣痛の痛みは破水するまでなかったです😁

• 11月6日
みーち

つながったようなつながらなかったような……子宮口全然開かず、前駆だね⭐️って言われて、誘発しました😂

みーたん

あります🙋‍♀️
39週でまだまだやねーって言われ、グリグリしてもらい、次の日促進剤使おうと言われていたのですが、次の日の朝に一気にお産が進んで生まれてきてくれました💕🥰

はじめてのママリ🔰

予定日超過でグリグリから陣痛に繋がって、その日に出産しました👶🏻

ママリ🤱

グリグリされてお会計待ってる間に5分間隔の陣痛きてそのまま出産しましたー!
39w1dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!!(笑)
    グリグリされる前は前駆陣痛とかありましたか?

• 11月6日
  • ママリ🤱

ママリ🤱

たまーに痛いかな〜?
    ぐらいでした!
    内診した時2センチ開きで
    頭も降りてきてたからかもしれません😅
    全然自覚症状は無かったので
    慌てて入院の荷物取りに帰りました、、笑

• 11月6日
そうちゃま

さっきまさにぐりぐりしてもらいました!
が、全く開いてないし位置も高いしって感じでまだ遠そう🥺

陣痛つながって欲しいですよね😭
次の健診までに産んでね❤️って先生に言われました笑
誘発してもまだ出てこないと思うから、作戦はベビー頑張って降りてこい(自力で)作戦です笑

ym

40週すぎてお昼頃の内診グリグリで子宮口3センチまで開かれて、その日の夜に生まれました!

ママリ

38w3dに早く産みたくてグリグリお願いしたらその12時間後にとてつもなく激しい陣痛になりそのまま産まれました!

スクワット、雑巾掛けとかたくさんしても前駆陣痛さえ来なかったのにグリグリの効果は半端なかったですw

おしるしはぐりぐりの11時間後にありました!破水は最後にいきむ時に一気に破水しました!