※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
お仕事

在宅ワークについて、実際にメインの仕事をしている方の働き方について知りたいです。

在宅ワークについて

中々いい職場に恵まれず、在宅ワークはどうかと思い検討しています。

現在は派遣パートとスキマ時間にファッションサイトの登録作業を行っていますが、派遣をやめて在宅ワークをやりたいと思いました。

実際在宅ワークでメインの仕事をしている方、どのような働き方をしているか教えていただきたいです。

コメント

ぽろママ

フルリモートでプログラマーです👩‍💻
在宅の方がむしろコミュ力が必要で面倒なときも割とあります!

• ハレルヤ

ハレルヤ

プログラマー!素敵です!
    憧れますねー。でもやり取りをしなければならないと想像は出来ます💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

在宅カスタマーサポート電話なしです!
フルタイムですが、1日くらいなら子供見ながら仕事できます。月に2回くらい出社します。
人間関係はほとんどないです!ちなみに私は資格何もないです😅

• ハレルヤ

ハレルヤ

いいですね~👏
    電話は苦手なのでそういう案件に出会えれば…と思っていますが。
    どんな所で見つけたのですか?参考にさせていただきたいです✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話こわいですよね😂💦
    普通の求人サイトで見つけました!indeedやらタウンワークやら載ってました。
    フルリモートだと激戦ですが、週一出社とか月一出社など、出社が必須だと意外と穴場でいい求人もちらほら見かけました☺️✨

• 11月6日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。
    そうなのですね💦
    因みに、お住まいは都内ですか?地方住みなので出社ありだと中々敷居が高くて…

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京隣県から都内通勤です!通える範囲に会社があるといいですが、ないと難しいですよね💦

• 11月7日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

そうですかー。
    一応、隣県ではありますが、通勤の時は保育園とかどうしてるんですか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に預けて出社してます!1時間ちょっとかかるので、朝は早めの登園です😅帰りは定時より1時間早く帰ってます!

• 11月8日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

うちはも都心まで2時間弱かかるので、そこが心配ですね💦
    パートナーは非協力的なので…
    でも調べてみようと思います

• 11月8日