※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽ
ココロ・悩み

妊娠中ちょっとしたこと(夫婦間のこと)で泣いちゃう、悲しい〜ってなりますか?元気がなくなることありますか?

妊娠中ちょっとしたこと(夫婦間のこと)で泣いちゃう、悲しい〜ってなりますか?
元気がなくなることありますか?

コメント

まままま

ありますよ😂
普段から何もしなくていいからね、帰ってきたら俺やるから安静にしててね、と言い家事など全てしてくれてますが、仕事終えて何もできなかったこの家を見て本当は嫌な気持ちになってないかな…とか思って泣いちゃいます。笑笑笑笑

あとはテレビ見てる時とかにちょっとした会話があって、テレビに夢中でいつもなら「うん、〇〇だね」と返ってくるのに「んー、〇〇だね」みたいな本当に夫婦にしかわからない微妙な差でもヒステリック起こしてます😂
妊娠してない時は全然気になりませんが、それでまた自分が嫌になって旦那が慰めてくれて本当に負担ばかりかけてるなと情けないです。