※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントについて、楽天で購入したいです。過去のプレゼントは食器セット、パジャマ、加湿器でした。何かおすすめはありますか?

義母の誕生日プレゼント何をあげたらいいでしょう🤣
毎年私の誕生日にくれてるし、なんかあげないといけない行事になってしまって...去年何あげたのかも忘れましたw
ちなみに私へは、今年は食器セット、去年はパジャマで、その前は加湿器でした!!
何かいいのありますか?🥺出来れば楽天で購入しようかなぁと思ってます〜

コメント

いろ

義家族へのプレゼントって悩みますよね🥹✨
私は今年、LUPICIA(ルピシア)の紅茶のティーパックセットを送りました✨THE BOOK OF TEAというギフトが素敵でおすすめです😆💗
あとは、ストール、歩くのが楽になる靴下をプレゼントしたことがあります✨

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます!
    紅茶いいですね♡しらべてみます!歩くのが楽になる靴下ってなんて言うやつですか?♡

• 11月5日
  • いろ

いろ

ケアソクというメーカー?の物をプレゼントしました☺️!
    旦那は遠出する時必ずタビオのレーシングソックスというのを履いてます✨
    私はどっちも使ったことないんですが、普通の靴下とは違うらしいです😍✨

• 11月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ケアソクむちゃよさそうです!ちょっと靴下レーシングソックスもみてみます♡ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年お花あげるのが恒例になってます😌
子どもがもう少し大きくなったら子供が書いたバースデーカードとかも一緒にあげたいなと思ってます💌

• 2人のママ♡

2人のママ♡

なるほど!バースデーカードむちゃいいですね♡因みに義理のお父さんにもあげてるんですか?うちは義母にしかあげてなくてw父の日はビール、母の日はお菓子とかお花あげてます!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父には今年は花と和菓子をプレゼントしました。
    義父のプレゼントは難しいので、あげる物に困ったら義父というよりも義母が貰って嬉しい物をチョイスするようになりました🤣

• 11月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

なるほど!確かに🤣

• 11月5日