※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーたんママ
妊娠・出産

友達が妊娠かもしれないけど、生理初めと終わりくらいの出血がある。着床出血の可能性があるか心配。自分は妊娠時に出血経験なし。生理予定日は3月3日。皆さんの意見は?

みなさんのご意見聞かせてください!
私の友達が妊娠したかもと一昨日言っていて、今日の朝、昨日から生理初めと終わりくらいの量の出血があるんだけど大丈夫かなー?って連絡きました❗高温期12日目だから着床出血の可能性ある?って連絡きたんですけど!私自身妊娠したとき出血したことがないので、なんとも言えず💦
生理予定日は3月3日みたいです✨
皆さんは、どう思いますか?

コメント

さーさ

生理が来たのかな?と思いました😅
出血後も体温が高い状態が続くなら妊娠かもしれませんね。

• りょーたんママ

りょーたんママ

私も生理が来たのかと思ったんですけど、生理だったらショックというメールがきたので言えなくて😢
    もう妊娠してる呈で話してくるのでどうしたらいいのか?体温は、いつもと変わらないみたいです💦

• 2月28日
m-t

んー
妊娠したかもとは何をもって思ったのか
出血の両など見た訳じゃないので何とも言えないですねー。
着床出血はする人 しない人いますもんね。

生理予定日が3/3なら、とりあえず『どうなんだろうねー』と流して3/10以降に妊娠検査薬を進めます。

• りょーたんママ

りょーたんママ

最近太ったし、脂っこいものを食べれなくなったし肌質が変わって化粧品を全て変えた❗って言ってて妊娠するとこーゆーことあるよね!?って言っててネットとかで、すごいいろいろ調べてるみたいで、もうすっかり妊娠してる呈で話してるので、曖昧な返事をすると、メールがしつこくて💦
    検査薬やってみなよー!って言っても2日3日様子見てみる。って言って困ってます😂

• 2月28日
  • m-t

m-t

あぁ…。
    面倒なタイプですね…。
    それなら差し支えのないコメントだけ返しましょう😅

• 2月28日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

面倒なタイプ(笑)まさにそうです(笑)
    差し支えのない返事だけするようにします😄
    ありがとうございます😆💕✨

• 2月28日
Harurun

妊娠したかもの根拠はなんでしょう?

妊娠検査薬で陽性がでたのでしょうか??

そうでないなら、生理が始まっただけではないかと思っちゃいますね|ω・`)

• りょーたんママ

りょーたんママ

最近太ったし、脂っこいもの食べれなくなったし、乳首が痒いし、化粧肌質が変わって化粧品を全て変えた!って言ってました!
    ネットでいろいろ調べてるみたいで、症状が妊娠してる症状と当てはまってるから妊娠してるよね!って言ってきたので、検査薬してみなよ!って、言っても2日3日様子見てみる。って言うだけで、はっきりとした、根拠はないんです😂
    私も生理が始まったんじゃないかと思ってるんですが、なかなか言えず💦

• 2月28日