※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那に子育ての不満を吐露したい女性がいます。

愚痴です。吐かせて下さい。

さっき旦那が子供に
「今日ママなんもしてくれやんな」と私の目の前で言われ、、生理2日目なのもあり、カッチーン!!!
いやいやいやいや!!朝から洗濯して、子供一人で公園連れて行って、買い物行って!!←しかも旦那からお酒買ってきて!と重たいのに!!!お前が行けよ!!とか思いながら。
お昼ご飯あげて、お昼寝の寝かしつけして、生理やからお風呂は旦那に頼んだけども!!風呂上がりの着替えやらドライヤーも私。晩ご飯あげてるのも私!!!で!!なんもやってない?は??お前やろ!!!お昼寝の寝かしつけも、夜の寝かしつけもイヤイヤ期の機嫌取るのも私やのに?なんもやってないってなんやねん!!!
で、カッチーン来たから、さすがにため息くらいつくし、食器片付けしてたら、旦那が子供の歯磨きしてるときに、子供があっち向いたりこっち向いたりしてイライラしてきたんやろーな!あ゛ぁ゛ー!もー!めんどい!もーしらん。もー寝てこい。とか子供に向かって言う。2歳になってない子に!

イライラ止まらず吐かせてもらいました。すいません。

コメント

クーピー

私も読んでてばか腹立ちました🤣🤣
なんもやってない この言葉なんなん。ほんまに。