※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

怒り過ぎて反省。娘たちの前で泣き、パパにお世話頼んで退避。仕事もキャパオーバーでつらい。 愚痴です。

怒り過ぎた。
何回この反省と後悔やるんだ私?
でもリクエストあって頑張って
弁当とご飯作ったのに
食べないとか傷つくよね。
初めての娘たちの前で大泣きしたわ。

最後はパパにお世話丸投げして退避。

幸せな時期、時間ってわかってるけど
大事に向き合えない。つらい。

仕事も完全にキャパオーバー
こんなんで時短終わったら私
何回死ぬのかしら、、



完全な愚痴です、すみません。
みなさま日々お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥰

私も同じです。
毎回反省と後悔して、寝顔見て本当にごめんね明日は優しくしようと思っても保育園連れて行く前に一度は怒ってしまってます😨

今日は、夫に任せて長風呂して頭冷やしました💦
私は仕事のストレスで、余裕なくて、、、🥲

明日からもゆる〜く頑張りましょう😭❣️

はじめてのママリ🔰

リクエストされたからわざわざ作ったのに食べないとか悲しすぎますよね😂
でも文面からりーたんさんのお子さんを思う愛情が溢れてるなと感じたので、毎日頑張ってるりーたんさん自身の気持ちや感情も大事にして欲しいなと思いました。
きっとお子さんはそんな優しいりーたんさんの元に生まれてきて幸せだと思いますよ☺️