※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が可愛くて、嬉しい気持ちでいっぱいです。息子の成長や笑顔に癒されています。

6ヶ月の息子が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎます🥰

二人目不妊で治療して、上の子とほぼほぼ5歳差でようやく来てくれたこともあり、もう新生児から可愛い可愛いのなんの、ギャン泣きしようが何しようが、息子にはイライラのイの字もなく、可愛いねぇ😍

絶賛ズリバイ中で、もうさらに可愛い🩷
可愛い笑顔で、一生懸命に私のところにずりずりきて正座してる私の膝にタッチして、これたよ!きたよ!と言わんばかりの満面の笑み😍😍😍😍😍😍

娘はズリバイせずにスムーズなハイハイする成長だったので、我が子がズリバイしてる姿がこんなに可愛いなんて!

それ以外もぽにょぽにょのほっぺ!お腹!
可愛いぽってりくちびるに、おてて!
もちもち具合は娘の赤ちゃん時代には劣るけども、可愛すぎます!

はぁぁぁぁぁぁ、癒される…

コメント

こーくんママ

私も不妊でやっと2人目授かりました🥰しかも上が男の子で、下が女の子産まれて新鮮です👶🏻❤️まだ新生児ですがメロメロです🤤❤️
もう最後だと思うので、成長を目に焼き付けようと思います…❤️
楽しく育児できるの幸せですよねぇ😮‍💨💓

• にじのはは

にじのはは

性別ちがうのもまた新鮮ですよね😍
    もう毎日何十回とかわいいねぇかわいいねぇと言いまくりです😍…だれかに見られたら確実に変態ですが

一人目の時もこんなに楽しく育児できたらよかったなぁと後悔してます

• 11月7日