※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて会う男性と夜にカラオケに行く約束。彼の家と私の家は車で20~30分。彼が迎えに来ることを提案。運転が苦手な私、彼が忙しいため行くことを検討中。

友達の紹介で初めて会う男性と
夜にカラオケに行く約束をしてて
彼の家と私の家は車で20~30分ほどです。

私の住んでる方でカラオケするか
彼の方するかって話になって

こっちでするなら迎えに来てと言われました。

初めって、迎えに行くわ!って
言うもんじゃないんですかね?(笑)

ほんとは運転好きだけど、はじめての男の人を
迎えに行くってありなのか?と思って
夜の運転はあまり得意じゃないと伝えてみたら、
今回は迎えに行くねと言われました。

彼、休みなく働いてるみたいで
今日も片道2時間くらいかけて現場まで
行ってたみたいだから
行ってあげた方がいいかな?と思ってるんですが
どう思いますか?💦

コメント

なの

それ以前にいきなり密室は危険だと思いますよ💦

my002

初デートで「迎えにきて」という男とは付き合いたくないです笑
あと、休みなく働いている人とこれからいい関係になれたとしてもうまくいくか不安です。

ぱくぱく

お互いがカラオケ好きなんですか?
初デートでカラオケの時点でなしです😩
ママリさんから提案したなら別ですが、、、
迎えにきてって言われるのも嫌ですしデートしないです!笑

ま

紹介といえど初めて会うのにカラオケは、えって感じです😅

そして迎えに来てというのも、えぇって感じです😅

総じてええぇ…です。笑
答え的には迎えにいかなくていいと思いますが、私の意見的には男としてもナシだし、男友達としてもナシです!!笑ただの友達だとしても図々しいわって思います笑

初めてのママリ

なしです。

カラオケしてホテルや家に連れてってそのまま?とか想像しちゃいます💦
疲れてるならカラオケなんて出来ないし、酒のまれたりして眠くなって、、、、。

楽しませてくれるのですかね。

休みなく働いて、片道2時間〜の現場とか知ったこちゃないですよ。

あと大変アピールとかよくないですよ💦


断って相手の出方みたいものです!