七五三の被布について、柄に妥協すべきか悩んでいます。費用を抑えたいですが、後悔しないか心配です。赤い着物や白系の被布が好みです。どう思いますか。
七五三の被布、友達割で2500円でレンタルさせてくれるとの事ですが、ものすごく気にいる柄のものは無くて迷っています。柄は妥協しないほうがいいですかねー?
フォトスタジオで撮影と、神社にお参り。ロケーションフォトなし。
両家お金も一切出してくれず、費用を抑えたいのは抑えたい。
上の子の時はものすごく着物にこだわったのですが
2500円の話はめちゃくちゃありがたく、これならアリかなあって柄はありますが、写真とか見て後悔しますかね?
昔ながらの自分のお下がりとかを着せる人が多いので、そこまで気になりませんかね?
赤い着物、大きめの柄、白系の被布 がよくてちょっと今時なのがいいです。
ちなみにこんなのです。
チャオパニックコラボで可愛いですし、娘もコレいいとは言ってくれました。
- はじめてのママリ🔰
ラティ
どちらかなら 上の方着せます😊
はじめてのママリ🔰
ほんとはコレにしたかったのですが、9000円ほどです。皆さんどちらますか?
はじめてのママリ🔰
2500円でこちらにする!
(↑かコレにいいねでもありがたいです!)
コメント