※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめの長く遊べるおもちゃを探しています。トーマスや電車、本、トイストーリーが好きで、去年はアンパンマンのことば図鑑が重宝しているそうです。アドバイスをお願いします。

2歳の男の子におすすめの長くはまれる
おもちゃありませんか?
クリスマスプレゼント何にしようかなーと
悩んでいます😅
去年はアンパンマンのことば図鑑を買い
重宝しています✨

今はトーマス、電車、バス、本、トイストーリーが
大好きです!
色々な意見聞けたら嬉しいです☺️

コメント

はる

一年前買った、ボーネルランドのにルーピング チャンピョンに最近ハマり始めました!大人でも難しいので、まだまだやってくれそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルーピングチャンピョンみたいなのを昔から持っているのですが、なかなかやらなかったのでしまっちゃいました💦久しぶりに出してみようかな🤔❤️ありがとうございます😊

• 11月5日
♡HRK♡

おもちゃではないですが、2歳の誕生日に買った「世界の鉄道図鑑」未だに使ってます😀
翌年買った、路線図の本もよく使ってます😊
行った駅や乗った電車に印をつけたり、プランニングしたりしてます🥰

パズルも2歳前からずっと好きで買い足していて、今は1000ピースしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界の鉄道図鑑って調べると色々出てくるのですがどの種類のを使ってますか☺️❤️?

• 11月5日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

ボロボロですが、これです!
    これで、勝手にひらがな&カタカナ読めるようになり、日本地図&世界地図覚えて漢字(県名のみ)読めるようになりました🤣🤣
    電車好きならオススメです!
    4年以上前に買ったので今は最新版があるかもしれません!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

トミカの車が上から落ちてくる系は何歳になっても楽しんでるなーと思います😊
なので長く遊べるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカの車が上から落ちてくる系って調べてもなかなかヒットしなくて😂くるくる回るやつですか?🤔教えてもらえたら嬉しいです☺️❤️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカポリスとか、トミカパーキングとかですかね😊

• 11月5日