※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
家族・旦那

旦那が休みを取らず、母親は常に子ども2人を連れて外出。旦那はラクだと思っている。

3連休、子どもの看病で終わった…

旦那は毎週土日祝日、仕事。
たまには土日どっちかでも休んでくれても良いのでは。

しんどいよ私

やっと娘の熱が下がったから、クリーニング取りに行くついでに少しだけ散歩したけど
母親1人で、両手に子どもたちの手を引いて歩いてたの、うちくらいでさ。
どこに行くにも常に、母親1人で子ども2人連れて。
我が家ではそれが当たり前。
本当にそれが当たり前だと旦那は思っているんだろう。

旦那 いいね ラクでさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の年収一千万以上で、トピ主さんが専業主婦なら当たり前と思われても仕方ないかなぁと思いますが…それ以下もしくは友バタならふざけんなですね!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

旦那は年収600万程度、私もフルタイム正社員の共働きです😂

子どもたちは大好きだし子どものお世話するのは良いですが…

この間なんて、そんなにイライラしてるなら仕事辞めたら?と言われました笑笑
    旦那よりは年収劣りますが家計の半分は私から出してるんですがね何言ってるんですかね😂

• 11月5日