※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那を車内で待って4時間たちました。暑すぎて頭痛と動悸がしてきたので…

旦那を車内で待って4時間たちました。
暑すぎて頭痛と動悸がしてきたのですが熱中症ですよね🥵
飲み物はホットしかなく、田舎なので近くにコンビニがありません。
すぐ終わると聞いていたのですがもう少し時間がかかるそうです。
エアコンはつけてますが、外からの熱気がすごくて…。
熱中症になるの学生ぶりなのでどうしたらいいのかわかりません。
今はとにかく窓を開けてエアコン下げてホットだけど水分補給してます。
マジでなんの用事だよ。

コメント

あおあお。

そんな長時間待たされたらイライラしますね💦💦
大丈夫ですか?🌀
車があるなら、移動して、どこかカフェとか入ったらどうでしょうか?😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にイライラします😖
    動悸が酷くて運転が怖いんですよね😥
    もう少し落ち着いたら移動しようと思います🚗

    • 11月5日
m.k08

大丈夫ですか😰?
4時間も待たせるって、何の用事なのかも気になるけどそんなに時間かかりそうなの、最初から分からなかったんですかね💦
車内ではなくて、車から出て近くに日陰があったら日陰にいた方が良いのではないでしょうか😣
あと、服のボタンを外してラクな格好でいたり、靴下とか脱げるものは脱いだ方が良いかなと💦水道も近くにないですか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間くらいで終わると聞いていたのですが…😓
    水道探してみます!ありがとうございます😭

    • 11月5日
  • m.k08

    m.k08

    旦那さん戻ってきたかな?💦
    妊娠してるのに熱中症はかなり心配です😣
    帰りは旦那さんに運転してもらって、しっかり水分補給して涼しい部屋で休んでください💦

    • 11月5日
ままり🐈‍⬛

「すぐ終わる」で4時間⁉️
しかも妊婦さんですよね💦
危なすぎます😭
運転できますか?
まだかかるというなら移動します。
すぐに戻れなくても旦那さん待たせればいいです!
コンビニか、どこかに自販機あればスポーツドリンク買ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間くらいで終わると聞いていたのですが、トラブルでもあったのかもう少しかかるそうです😓
    今は動悸が酷いので少し落ち着いたら移動します🚗

    • 11月5日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    4時間からの更に4時間⁉️
    その後無事にご帰宅されましたでしょうか💦
    お体大丈夫ですか?
    どうしてこんなことに⋯😭
    飲み物だけでなく食事もですし、お手洗いとかも大丈夫でしたか?
    旦那さん、ちょっと考えなさすぎです😭
    妊婦じゃなくても危なすぎます。
    最悪の結果も考えられますよ💦

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車内で待って9時間後に無事帰れましたー😭
    お説教したのでもうこんな事起きないと思いますが、私だけならまだしもお腹の子の事くらい少しは考えて欲しかったです😭
    私も子供も元気なので一安心ですが、人として疑います🤨
    ご心配おかけしました!
    どうしても愚痴りたくて😅

    • 11月6日
ママリ

四時間も妊婦を車内で待たせるとか大丈夫ですかご主人😖

とにかくエアコンガンガンにかけましょ😰💦というか四時間も放置ならあるていど運転してでもどっか行った方が良さそうですが💦車内でぐったりじゃ誰も気づけないですよ!
やばそうなら救急車を!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道中が細道なので今運転するのが怖いんですよね😱
    本当にヤバくなったら救急車に助けを求めます🚑

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん車内に妊婦の奥さん待たせてるからちょっと送ってきてからまた仕事に戻るとか出来なかったんですかね😭

    かなり体調悪い様ならそのまま病院受診も検討した方がいいと思います💦赤ちゃんも心配ですよね😭

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    体調よくなってきてよかったです!!
    転ばない様に気をつけてくださいー!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます!
    胎動もあって元気みたいなので、様子見て病院に行きますね!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました!

日陰に小さい川があったので足だけ冷やしてたら少し良くなりました!
あと2時間くらいかかると連絡が来たので、もう少し川で涼んでから移動して飲み物を買いに行こうと思います!

大の大人でもキツいのに自由に動けない子供を入れてたらと思うと怖くなる体験でした😱

本当にありがとうございました😭

はじめてのママリ🔰

後2時間と言われていたのに4時間経っても戻ってきません😭
流石にキレ散らかしてもいいですよね
もう泣きそうです😭

熱中症は完全に良くなりました!
皆様のおかげです!

汗だくでベタベタだし臭いので早く帰りたい😭