※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

耳鼻科へ行く予定ですが、1週間も続く発熱、抗生剤が必要か悩んでいます。

しんどいです😥
ひどいセキが出ます。
緑の鼻水、緑のたん、耳の違和感、喉の痛み…これらは軽くなりました。
熱が38度前後をいったりきたり…で7日目です。
最初の数日は日中も熱が上がりましたが、ここ3日ほどは夜のみ発熱。
インフルコロナ陰性。
何が原因なんだろう…。
明日耳鼻科へ行く予定ですが、1週間も発熱…って、こんな風邪ありますか?
抗生剤飲んだ方が良いのかな?😣

コメント

🌻🍉

お子さんですか?😭😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すみません、大人です!
    わたしです😣

    • 6月20日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    大人で3日連続は辛すぎますね💦内科はどうですか?
    咳も出てるから循環器内科?とか😭

    • 6月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    内科行って、セキとタンと鼻水の薬飲んでます。
    熱だけ下がりません😭

    • 6月20日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    そうなんですね💦3日連続はなにか厄介なウイルスとかでも怖いので検査してもらいたいですね😵

    • 6月20日
ぽん

扁桃腺炎になると、1週間熱続くことあります😱
抗生剤と点滴でいつも治してます🤣

子どもは気管支炎でも1週間熱が続きます💦
原因わかるといいですね😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね😣
    1週間続くこともある…とわかり、少しなんだかホッとしました。
    耳が痛いのでとりあえず耳鼻科に行こうと思います。
    実は、最初は娘が風邪をひいて、それも治るまで1週間以上かかりました。
    確かに、抗生剤飲んだらスッと治ってました!
    私も抗生剤もらえるといいな…。

    • 6月20日