※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

【義父について】私自宅安静、再婚した旦那38度の熱と喉の痛みでこの土…

【義父について】

私自宅安静、再婚した旦那38度の熱と喉の痛みでこの土日は子供達を遊びに連れて行けません。

たまたま、同じ都内に住んでる義父から11月5日に義父の家の近くで市民祭りがあるからどう?と誘いを受けていましたが、当日になっても旦那の熱は下がらずです💦

旦那は休みたいから義父に子供達を任せたいらしいですが、私は絶対に無理です❗️

たとえ、お祭りへ行かなくて義父が私達の住んでる方に来て、近所の公園や児童館へ連れて行ってくれるとしても、昨日出かけてないので、3歳4歳のヤンチャボーイズは反動で家を出ただけで走ってどっか行ってしまいそうです😅

ましてや、再婚してから義父が子供達と会ったのはまだ3回だけで、遊んでくれたのも旦那も含めて2回なので、いきなり60代後半の義父一人にヤンチャボーイズをお願いなんてできません❗️

まだ旦那と同じくらいの体力のある親族にお願いするならともかく、旦那より体力のない義父一人に任せるなんて無理です❗️

愚痴みたいになってしまってますが、私がおかしいですかね?

コメント