※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

妊娠34週でお腹もですぎて何しても疲れます。旦那が土曜日休みの時は外…

妊娠34週でお腹もですぎて何しても疲れます。
旦那が土曜日休みの時は外出したがるくせに、夕方帰ってきたら一人爆睡して私は眠たくても眠れません。娘ちゃんは帰りの車で爆睡、私も寝たら怒られるので車中も帰ってからもゆっくりしたいのにできず、なんなら何時に起きるかわからない旦那を待って夕食たべますが、今日もさっき起きてきて、嫌味なんか「昼寝した?」と聞かれて出来るわけないやんって答えたらブチギレ。「なんでお前はいっつも喧嘩売ってくんねん!ぼけ!お前のそういうとこが腹立つねん、入ってくんな!」と言って部屋に引き篭もりました。本当意味不明。
私が悪いんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいと思います🥲
車の中で寝れないのは旦那さんが寝るなって言うからですか…?

うちの旦那も休みの日に出かけて帰ってくると子供達起きてても寝るタイプですし、子供たち起きてるのに寝るな、こっちも眠いわってゆうとわたしが専業主婦なのもあり、なんで休みの日なのに昼寝もできないわけ?とか言われるので普通にイライラします😇
こっちは帰って来てから洗濯物取り込んだり夜ご飯の準備したりやることたくさんあるのに、さらに子供達が起きてると邪魔されるし、帰って来たら終わりじゃなくて、休みで家にいる時くらいゆっくり家事させてくれよって思います😂

でもブチギレなんかしてこないし、たまにはわたしが昼寝しまーすって言って寝る時もありますが、そんな暴言吐かれたことないです💦

もうでかいこどもだと思って、放っておいて部屋に篭らせておけばいいと思います🙃

• 2人のママ♡

2人のママ♡

良かったです🥺
    そうです!お前が運転せーへんから俺だけ眠れへんやんけ、寝るなやと怒られます🤣

うちも私産休中なのでプー太郎と呼ばれなんでもかんでもやらされて毎日イライラ😖
    結局謝りもせず起きてきてごはん2人分作ってたべてました!まぁ、おいしかったけど洗い物放置。作りっぱなしなら料理すんな!とまたイライラしました😣

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それこそお前は家で寝るんだから車でくらい寝かせてくれ!ですよね😅
    なんで自分は車で寝ないよう強要してくるのに家では寝てていいと思ってるのか…笑

仕事してないとはいえ、普段かわいい子供達見てるわけですし、感謝しろとは思わないけど、独身で働いてないのと同じ感覚で言われるの無理ですよね🙃

• 11月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね笑 旦那太りすぎてすぐ寝るんで寝てばっかりでむちゃ腹立ちます🤣夜中何回トイレいくねん!

本当独身で働いてないのと同じ感覚!!プー太郎ってなんやねん

• 11月5日