※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の購入を考えており、収入が少ない状況で310万円のローンを組むことができるか相談したいです。

【教えて下さい】無知でメンタル弱めなので温かい目線でコメントお願いします!
車を買おうと思い先日ディーラーさんへ行きました
夫の年収400万 私パートでほとんど収入ありません
新古車で310万フルローンで考えてます、、、、
今年の3月に住宅ローンを3100万組みました
そのほかに銀行から多目的ローンで100万残ありです
奨学金もあります。月々の支払い的には問題ありませんがこの場合310万のカーローンは審査通ると思いますか?
地銀で一緒に住宅ローンと多目的ローンは組んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

400万の年収に対して100万の借入があるってことですよね
(車のローンは住宅ローン借入というか悪くは見られません)
それだと310万円厳しいかもです!
100万円返済すれば普通に通ると思います!
その100万一括返済できなければ
使ってる銀行のマイカーローンの審査を通すか、ディーラーで組んだ方がいいかなって思います多分後者ならいけるかな。。。。ってところですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本車を買うところがオークション代行の方で個人の方なんです…
    なのでローンは私たち任せって言われて銀行以外を知らずにどうしようってなってます。100万一括は厳しいです泣

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら銀行で組むしかないけど
    銀行の融資降りるのにけっこう時間かかりますが大丈夫でしょうか??
    お世話になってる銀行で通すしかないですね🥲
    通らなかったらクレカで310万の枠があればとりあえずクレカで決済するか、、、
    どこかで用途別で、フリーローン借りるしかないですかねフリーローンの方が金利はマイカーローンより高いので汲みやすさはあるとおまいます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま軽く調べましたが個人間?とからオークションだと
    そのオークションにローン代行業者があるそうでそこにお願いするといいみたいです!
    ただオークション?によっては代行業者がない場合があるのでないと
    一括支払いになると思います🥲

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べてくださってありがとうございます!😭
    不安だらけでマイナスな会話しかしてなかったのでちょっと気分が違います🥲💓

• 11月4日